ガウリン福 吠え犬漫画日記

ガウリン福〜吠え犬日記〜

犬と人が苦手な、でかチワワ「ガウリン・福」と飼い主のアレコレをマンガにて☆元「でかチワワ福の犬見知りライフ」です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SATO OYA BOSYU!


START GAURIN
福 チワワ 犬 お面 節分 ロング 漫画 まんが
福(フク)2004年3月生れの男子、体重約5kg超えの デカチワワ@ロングコート
福のダイエットについてはこちら
→ついに5.2kgデブ!
→福には激効果、ダシ寒天

☆はじめてご来訪の方へ☆
福プロフィールに、アレコレまとめています


☆画像などについて☆
このサイトはリンクフリーです♪っていうか、リンクしていただけたりすると、とても嬉しい〜です。
このサイト内の画像使用は、ご自由にどうぞ!使用する際は、お知らせ下さると嬉すい〜です(°∀°)
yukakumaの仕事関係はwebの方で紹介しています。

メール アイコン
☆メールフォームはこちら☆


ツイッター アイコン ツイッター ユカクマ アイコン
→ツイッター★フォロ〜ミ〜♪



☆連載中
ガウリン ガウリン福 犬 漫画 タイトル 吠え 吠える
アイリスペットどっとコムにて「ガウリン福」連載中です。隔週水曜up!


☆押していただけると励みになります
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬


ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
愛玩動物飼養管理士 ペット ケア アドバイザー 1級 2級
コメントなど、お返事遅れる事も多々ありますが、いただけるととても嬉しいです。 怒り指摘や、苦言、面倒くさい系(?)など何でもOKですが、商業的なもの(個人的に嫌いな商売等)は、ご遠慮いただく事もあります(^ ^;)ご了承下さいませm(_ _)m
RECENT COMMENT
ARCHIVES
characters
福 チワワ 犬 キャラ fuku わんこ
福:4kg超えデカチワワ。寄って来る犬と他人が嫌い。しつけ教室では吠え犬ハイレベルと言われ,犬の幼稚園に入園を断られるというガウリン過去があるが、歳のせいか落ち着いてきたかも。ドッグランに入ったり挨拶訓練もできたけど、元々興味がないらしい、そろそろシニア犬。
マル ポメ ポメラニアン maru 犬 キャラ
マル:ユカクマ両親のワンコ。優しい男子で、父マサルとベタベタ仲良し。太り過ぎで会陰ヘルニア手術をして用ダイエット。自分より小さな福が怖くてタマラナイM気質なポメラニアン…たぶん。 (微妙なイキサツが)
トク スピッツ 犬 mix 犬 キャラ
トク:妹・留美さんのワンコ。マルチーズとスピッツMIX。福に怒られてもメゲない、ちょっとオバカな女の子。オバさんが特に好き。子供嫌い。
ユカクマ プロフィール
ユカクマ:福の飼い主。小心者。出無精。肩こり。下手な漫画とかデザインとかやって細々頑張っております
昔話しだの人間ネタ?飲み会で話すような話ブログ…ユカクマめも
カンちゃん プロフィール 
カンちゃん:ユカクマ夫。アクティブ理系で、知識と情報が凄まじく豊富だが、賢すぎて問題も!?超TVっ子で、お笑いとバラエティが主。
ルミ キャラ 妹 まんが 漫画
留美さん:ユカクマ妹。夫クロ氏、息子ハル、トクと暮らす。小さい頃からマンガや映画などユカクマと共通してきたので趣味が同ベクトル。
本音炸裂つぶやきブログ「PB」
トク 甥っ子 キャラ まんが
ハル:甥っ子。犬と共に育ったため、犬好きだが福は苦手。最近は主にゲーム(笑)
マサル 父 勝 キャラ 老人 親 (
マサル:ユカクマ父。家事はノータッチだが動物の世話はよくする、昔気質な男。人というより動物に近い。愛犬マルへのラブ度は高い。犬カットが上手く通称マサル★カッターと呼ばれ重宝されている。←家族内だけですが(笑)
アヤミ 母 綾美 キャラ 漫画
アヤミ:ユカクマ母。実は、そんなに動物好きでないのだが、他家族が動物好きなため、いつのまにか好きになってきた。娘達と同じく大雑把な性格。
ユカクマ★BOOK
ガウリン ガウリン福 漫画 本 アイリス ダメわんこ イースト
うちのダメわんこ ガウリン福

ガウリン福が本になりました。吠え犬福と、家族犬トク&マル達それぞれの性格から、沸き起こる吠え犬の暮らし、子供と犬、老人と犬等のお話です。アイリス連載・ブログ記事内容もありますが全描き起しし、新作&新キャラも登場しております。表紙の手触りと共に、ほこほこマッタリしていただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします〜★


ガウリン 福 中国 台湾 まんが 漫画
うちのダメわんこ ガウリン福
台湾版

「ガウリン福」の台湾(中国)訳版です。内容は日本語のとたぶん一緒。ラッキーペロリンとか、ガウ仲間写真とかも、ちゃんと載ってますよー。しかし吠え犬で悩んだり、共感したりする仲間が外国にもいるんだなぁ〜(*´∀`)ノ


動物 お医者 獣医 漫画 事件 チンパン 犬
どうぶつのお医者さん事件簿

動物園から動物病院と経験してる獣医さんのお話を元にしたエッセイコミックです。ちょびっと笑えるプチギャグと、切ない別れの話など、盛り込み盛り込み!


脳は 何で なんで 気持ち きもち いい キモチいい やめられない 脳科学 漫画 マンガ コミック
脳はなんで気持ちいいことをやめられないの?

悩める3人の女子が、脳科学者・中野先生に相談解決を求めるコミックエッセイ!3人のうち一人はユカクマさんという異常事態が…!食べ過ぎ、恋愛しすぎ、中年しすぎの皆様へ…お気楽に読める知識漫画で〜す♪


デザインを仕事にする デザイン 仕事 イラスト
デザインを仕事にする。 [ フレア ]

デザイン仕事のアレコレ、印刷の知識や、プロダクションとのやりとりなど、デザイン仕事の知識がいっぱい!漫画のようなイラスト多数描かせていただきました〜デザイナーのナベちゃんが、こっそり活躍(表に出てないけど、キャラ設定があるんですぅ)

webデザインを仕事にする。
ウェブデザインを仕事にする。 [ フレア ]

ウェブデザイン仕事に関するアレコレ!フリーになるとどうなるの!?的な話も満載。基本の技術テクニックや生き方(!?)についても!今回は、さらに漫画寄りな本文イラスト担当しております。がんばれサトちゃん!

イラスト 仕事にする イラストを仕事にする 。 絵 まんが 漫画 マンガ
イラストを仕事にする。 [ フレア ]

イラスト仕事に関するアレコレ!イラストレーターって何してるの?仕事にするには何に気をつけるといいの!?的な話を、インタビューなどで楽しくわかりやすく。イラストレーター★スターの皆様も登場してて、ドキドキページも満載。なのに、ユカクマが出すぎなのが心配な一冊…イラストに、記事に、インタビュー登場に、それでいいのか大丈夫か!?今回の主役は森きっこ!←誰だよ

ネット書店・その他各地書店でもぜひぜひ!

MOBILE
qrcode
 
サーキットの福(前)・補足編
「アイリスペットどっとコム」さんにて、
犬マンガ「ガウリン福」掲載されております〜♪
編集様、web担当者様、今回もありがとうございましたー!

※「新着情報」またはページ真ん中「連載」コーナーから飛べます♪
vol.268 サーキットの福
以前、ブログでも、ちょっと書いた
鈴鹿サーキット旅のまとめマンガです。
お試しバイク

追加の画像などなど、今さら感ですがぁ〜(^◇^;)
途中休憩で駿河湾沼津SA。
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
バイク上の福、ここにスッポリ入って乗っています。
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
SAのドッグランにて!いやもう、ガウリンだと思えない落ち着いた状態…
いつも、散歩(私とのみ)では、盛大にガウってますが。。。
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
犬に好かれるカンちゃん。。。
飼主さんから離れて、ずーっとくっついてました
帰るよー!と飼主さんが迎えにきても、くっついてるのは何故(^◇^;)
しかし、カンちゃんのみで私は無視(笑)
私のことは、それほど…なのね←あなたのことはそれほど風

鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
バイク姿で犬を連れてると、「どうやって!?」と話しかけられるのでした。
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
宿泊した、別荘風お宿です〜
マンガの方で無理矢理、絵にしたけど下手で伝わらない感だった、お宿!
…この写真載せれば良かった(^◇^;)
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
お庭も広くてノビノビ〜
鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
一泊して、いよいよ鈴鹿サーキットに向います!
ここから福、熟睡の巻〜
鈴鹿 サーキット ご飯 アジアン ランチ 麺 フォー カレー
鈴鹿サーキットご飯。
しっかりフォー&かつカレー!
フォーは、パクチーもガッチリ入ってて本格的。
パクチー好きな自分は狂喜(>∀<)苦手なカンちゃんはガックシ(笑)

鈴鹿 サーキット 駿河湾 SA ドッグラン チワワ 犬 福 ガウ 吠え
こちらが、コース!観客が大勢いるわけじゃないけど
ちょっとドキドキ。。。!!

さて、福は無事、鈴鹿サーキットを走り抜ける事ができるのかぁあ〜!?

…というわけで、次回後半に続きまっす。
次回は、7/4更新予定っす〜♪



いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 17:39 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
宮ヶ瀬ダムの乗り物&カレー
宮ヶ瀬ダムの旅(と言ってもウチから車で40分)続きです
宮ヶ瀬ダムの吊り橋

チョロっと乗れる遊覧船があるというので
時間まで、ウロウロ。
ワンコもたくさんいましたよ!
ちょっと広場になってるので、一緒に遊べていい感じです〜
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
水に入って、キャアキャアなど絶対できない福。
水際に行くのも、仕方な〜くです(^◇^;)
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
時間になったので、行ってみましょー!
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
長い階段、下の方に船が着きます。
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
乗って風をあびてるのは、気持ち良さそうね!

その後、目的だったダムカレーを食べに!
「マツコの知らないダムカレーの世界」で紹介された、
ソーセージを抜くと、カレーが放流されるというダム形のカレーです(>∀<)

…しかし…

宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
近場だからって油断して、スタート遅すぎたぁ(^◇^;)
売り切れになってました〜〜っ
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム ダムカレー カレー 
そう、これ…
「水とエネルギー館」1階の「レイクサイドカフェ」で食べられますよ。
こ、今度来た時は、きっとカレーを放流させるのだぁぁ〜!

そんなわけで、お腹は空いてますが
せっかくなので、ダムに降りる乗り物「インクライン」へ〜!
ダム下停車場からダム上停車場の0.2KMを結ぶケーブルカーです。
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
ワンコは、抱っこして膝上に乗せれば乗車OK!
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
下から見上げると、迫力!
真中あたりの穴から、放流があるんですね〜
観光放流あり!!車から、ちょっと見えましたが近くで見たらもっと凄かったかも!
週水曜日、毎月第2日曜日、毎月第2、第4金曜日
各日1回目11時、2回目14時(約6分間)
*12月〜3月は実施しないそうです。
宮が瀬ダム みやがせ 多摩 中央線 都 近郊 近い ダム だむ 犬 チワワ
インクライン帰り道。
ちなみに、ダム下に降りたりする場合インクラインは往復300円ですが、エレベーターを使うと無料!


帰りも、遊覧船に乗って駐車場まで〜
来る時と違う、ちょっと長いコースで、さらに船を楽しめましたよ。
福は、もう飽きてた様子でしたがo(^◇^;)o


そんなわけで、チョイっといける近場ダム!
近くに、水の郷って味わいある観光所(旅館やカフェ、お土産とか軽食)もあって
日帰りで遊ぶのに、オススメです〜
ウチは、今度行く時はダムカレーだっっ
宮が瀬観光情報


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 14:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
グダグダ!?連休
連休もアッと言う間に終わり。。。
なかなか復帰しないまま、仕事始まっておりますね〜
皆様、お元気でしょうかーっo(^◇^;)o
自分は、まだボケてて完全復帰できてないかも。。。。


まずは、お知らせ

「アイリスペットどっとコム」さん
にて、
犬マンガ「ガウリン福」掲載されております〜♪
編集様、web担当者様、今回もありがとうございましたー!

※「新着情報」またはページ真ん中「連載」コーナーから飛べます♪

VOL.265静かに寝てる?
寝てる福が面白い…って話です。
何でしょね、寝てるの見てるだけでこんなに面白いのは〜(笑)
寝る 福 チワワ
腹出しで寝てるのとか、ジワジワくる〜〜!!
そして、次回予告で気になる話を出してますが
…けっこう大変な事になったのでした。
こちらも、ボチボチお知らせしていきますー


というわけで、連休でしたが
ウチは前半で、お出かけし、残りは呑んだくれー状態でした。
まいど モツ 立 呑 飲み 豊田
はい、いつもの立ち呑み屋さん「まいど」。
2連続で、出没してました。

しかし、その帰り…カンちゃんスマホ落としてバリッ!!
(画像の奥にいるアイツです。これから数時間後、悲劇が起ります)
iPhoneな皆様は、よくヒビ割れで使用してる事があるようですが
Androidヒビは、操作不能になってしまうようで。。。
何とか、マウス繋げて使っておりました、連休後半戦。

連休 ビール 腹 呑 酒 おなか 太 マンガ 漫画 イラスト
その後も家呑みしたりで、腹出たよ!何とかしないとだよ!


福は、近所の年上ガール、マロンちゃんと友達に!
2回会いましたが、すっかり仲良しに〜(*´∀`)ノ
チワワ ガウリン 福 友 挨拶 散歩
ガウリンだった、福の若い頃…ご近所さんワンコと
こんな風に友達になれるとは、誰が思った事でしょう。。。
チワワ ガウリン 福 友 挨拶 散歩
福の方が気がある感じ!?
その後、ここらへんを通ると、ちょっと立ち止まって嗅ぎ回ったり
マロンちゃん待ち!?してる事がありました。もしや片思い!?
また会えたらいいねぇ〜


ところで、前半のおでかけ。。。
鈴鹿サーキットに行っていたのです。
鈴鹿 BIKE ! バイク! バイク サーキット イベント 2017 走 犬 連れ タンデム
いる……!な、何かが……!!
詳細は、ボチボチと。。。(。-∀-) ニヒヒ


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 14:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
三重・思い出ペラペラしゃべくりの旅
というわけで。。。
年末に逝ってしまった進おじさんを「思い出して酒呑んで騒ごう会」参加しに、母・アヤミと三重に行ってまいりました!
今回は、飼主のタダの旅の記録です…犬ネタは次回o(^◇^;)o

三重 伊勢 旅 イラスト 犬 チワワ まんが
男子2名はお留守番〜お仕事ファイト&福お世話ヨロシクです!父マサルもマルと留守番頑張れ!
三重 新幹線 旅 お弁当 東京駅 鈴
東京駅から新幹線でゴー!お楽しみの駅弁は銀の鈴弁当っ♪
三重 新幹線 旅 アイス 固い 柔らか スプーン
カンちゃんが「固くて有名な新幹線アイスにはコレでしょう!」と推奨してくれた熱伝導スプーン
持参して、いざ!!最初は、ちと固いけど、すぐ入る入る〜♪ペロリといただきましたっっ
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
乗り換えして、四日市に〜
おじさんに挨拶して、お線香あげて、駅で買ってきたお寿司をペロリ。
ここから、ずーっと腹いっぱい状態が旅終わりまで続く事に…o(^◇^;)o
さらに、おじさんの思い出話も、アレコレアレコレ止まりません〜っ(>∀<)
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
チェックインしたら、何と!ミニミニケーブルカーで本館へ!
鳥居道 健康の森 希望荘
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
自分でボタンを押す簡単操作だけど、本格的な眺め楽しい〜
温泉もいくつかあって、ハシゴしてノビノビし、美味しい夕飯もドシドシ食べ飲み!←さらに腹に蓄積…!!
ずーーーっと、おじさん思い出話で止まりませんが
話してる最中に(!)ケイコおばちゃん、パタリと熟睡してるではないですか。
風呂用意してても全く気がつかず…おやすみなさい〜(*´∀`)ノ
翌朝は、朝食バイキングで食べまくり!…さらに、さらに腹に蓄積っっ(^▽^)
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
まだ見た事ない私に、夫婦岩も見せてくれる事に…!
運転&案内、ありがと〜!ユウジ君!!
↑ケイコおばちゃん息子。超癒し系、声録音して目覚ましにしたら絶対売れる!!
左の烏帽子岩の形が、だんだん変わってきてて、カエル岩になっているそうな。
角度変えるとホントだー!!
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
で、若がえる守…だから、オタマジャクシなのかーっ!
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
時間がないので、外だけチョット見〜伊勢シーパラダイス。入らなくても、彼は見られるんですよ。
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
どうやら、カワウソも人気だそうな!カワウソ好きにはたまらないお土産も多々あったー!!
三重県•伊勢の水族館「伊勢シーパラダイス」は、何故おもろいのか?
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
まだ朝ご飯消化してませんが、やっぱり食べたい伊勢うどん。うまいわぁ(>∀<)
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
目的のお伊勢さんは、ポイントだけ押さえてササッと観光
混雑嫌いな不信心者…( ̄▽ ̄;)
しかし、何か凄いパワ〜があるのは感じた!ポケモン凄いいるし!←これは違う!!
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 赤福 あかふく おしるこ
来たかったー!♪赤福本店。
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 赤福 本店 おかげ
うへーうまいよ、ペロリ
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 赤福 本店 おかげ
満腹状態だけど、お代わりしたい〜!!塩こんぶリセット!!
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 赤福 本店 おかげ
作ってるところ、見られて、さらに感謝感激
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
おかげ横丁、アレコレ面白すぎだし、美味しそうだし
日本酒試し飲み…美味かった…
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
そして、親戚リーダー★サトミおばちゃんのおかげで
もう1泊させていただいた…伊勢志摩ロイヤルホテル〜!!
凄いリゾ〜ト!リッチ〜!サウナ入りまくり〜!
腹…消化してないまま、夕飯ブッフェで食べまくる暴挙に。
さらに翌朝ご飯も、バイキングの為もの凄い量をいただきました。。。
いいんだよ、旅が終わったら、もう食べなければ!!←旅の終わりに皆言うセリフ
三重 伊勢 旅 四日市 温泉 親戚 法事
帰りは、名古屋でノンビリして、帰宅いたしました。
あっ、名古屋はロッカーがなくて困りましたが
高島屋で、預かりサービスあって助かりましたよ!
ロッカー探してウロウロしてた人、多数いたけど、ココなら問題なしだおー!
大:864円 小:540円だけど、高島屋で買物3,000円すると、何とタダにっっ。
我々は、夕飯のお寿司を買ってチャラでした。
(あれ?そういえば2個分なのに3000円で済んだぞ?)すっっ、素敵〜!!
サービスカウンター★1階 北ブロック デリシャスコート北

そんなわけで、すっかり全くオール状態でお世話になってしまった
ボケボケ母娘…(^ ^;)
進おじさん〜〜こんな素敵な旅をさせていただき、感謝感激です!
ま、またヨロシクお願いします(ハ〜ト)テヘッ←甘えるなーー!!


留守 福 チワワ 犬 待つ
@カンちゃん撮影 私が出かけた後の福。
さて、男同士で留守番してた福は、どんな生活を?
次回、記事にしまーす(*´∀`)ノ


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ



| 旅行 | 17:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
犬連れ旅★追記
「アイリスペットどっとコム」さんにて、
犬マンガ「ガウリン福」掲載されております〜♪
編集様、web担当者様、今回もありがとうございましたー!

※「新着情報」またはページ真ん中「連載」コーナーから飛べます♪


vol.258大阪犬連れ旅
年末年始の旅再度ネタですみません…(^◇^;)
貸切になってて楽しめたのは、
駿河湾沼津SAのドッグラン。

ドッグラン 福 チワワ ガウリン 貸切 他ワンコ 吠える イラスト 漫画
私は相変わらず、ガウリン発症(!?)にドキドキ。
とにかく、まず犬の姿を探しちゃうんですよね〜
ガウリン飼主の宿命。。。!?(^◇^;)

ドッグラン 福 チワワ ガウリン 貸切 他ワンコ 吠える チワワ 犬
富士山、キレイに見えましたーっ♪
ドッグラン 福 チワワ ガウリン 貸切 他ワンコ 吠える チワワ 犬
かなり広くて傾斜もあって、走り回る子とか楽しめそう!
福も、ちょびっと走ってみたりしましたが…
ドッグラン 福 チワワ ガウリン 貸切 他ワンコ 吠える チワワ 犬
すぐ、モタモタ歩きで嗅ぎ回り。。。
ドッグラン 福 チワワ ガウリン 貸切 他ワンコ 吠える チワワ 犬
も、いいかな?…と終了〜。
まぁ、それなりに楽しめた…のではないかしらん( ̄▽ ̄;)
大阪旅その後はコチラ…和歌山で大風邪と、悲しい別れが〜!


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 15:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
いつか泳いぢゃう…!?
「アイリスペットどっとコム」さんにて、
犬マンガ「ガウリン福」掲載されております〜♪
編集様、web担当者様、今回もありがとうございましたー!

※「新着情報」またはページ真ん中「連載」コーナーから飛べます♪

vol.249ワンコ温泉
ちょっと前に行った、草津温泉の話であります。
結局、泳いだ福が面白かった!って事なんですが(^◇^;)

けっこうな勇姿(親バカ)だったので、
泳げるところとか、行かせてみたいと
ちょっと狙っています←何を!?
泳ぐ 救命 ライフジャケット チワワ 犬 プール イラスト

行った温泉宿はコチラ
大東館

草津 ワンコ 犬 温泉 宿 宿泊 観光 ハイキング
あっ洗い場の床、ペット仕様になってる!

草津付近、観光の見所満載で楽しかったんですが
心残りが、白根山の湯釜〜〜!!
見た事あるカンちゃんいわく、「かなり迫力あって不思議な感じ!」
との事なんで期待しておりましたら。。。 噴火警戒レベルが引き上げられてて見られない状態っっヽ(≧Д≦)ノ
ギリギリ行けるところを、車でまわって雰囲気を感じてきましたが
み、見たかったーー!
また、見られるようになったら、きっときっと…!!!

草津 ワンコ 犬 温泉 宿 宿泊 観光 ハイキング
とりあえず行けるところまでロープウェイ〜長めヨシ

草津 ワンコ 犬 温泉 宿 宿泊 観光 ハイキング
福、楽しそうに見えるけど外には興味ナシ。。。

いやー、楽しかったね&草津パワーも凄かったっ←お湯で疲れが取れるのに衝撃
ま〜た行けるといいですねー(*´∀`)ノ


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 15:27 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
いつもと違う?
夏休み チワワ 犬 会社 なつやすみ 温泉 犬 プール まんが 漫画 マンガ
夏休み チワワ 犬 会社 なつやすみ 温泉 犬 プール まんが 漫画 マンガ
カンちゃん、ちょい長め夏休みで
家ダラダラしたり、旅行行ったりしてました。
犬温泉があったのは、草津!
とにかく、お湯が良くて〜(*´∀`)ノ
アレコレあったのも、後ほど報告していきまーっす。

目の前が湯畑!
夜のライトアップも凄くイイ感じでした♪
硫黄の香りも凄くて、温泉気分が高まる高まるー!
草津 温泉 犬 チワワ ペット 湯

まわりは観光スポットがいろいろ!
草津 温泉 犬 チワワ ペット 湯
ワンコ連れで散歩すると、楽しいぃ〜!
福、最初は慣れずにドキドキしてましたが
アチコチ歩くうちに、ちょっと楽むような感じに!?



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
温泉、肌はツルツルになるし
何より疲れがスカーッと取れたのに驚きましたよ!
さすが名湯!家でも入れると嬉しいなぁ(*^_^*)


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ

| 旅行 | 15:13 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
ホタルの夕べ
近所の情報が掲載されてる、地域のくらしと買物情報誌ショッパー。
掲載店に行ったり、サービス券を取っておいたり。。。
チョコっと活用してます。
ショッパー

…で、ちょっと前の号であった、ホタル情報に興味シンシンとなり…!
「こ、これは行くしか!」って事で
混雑のなさそうな、平日に福連れで行ってきましたよ。

八王子 夕焼け ホタル 小川 公園 チワワ 犬
夜に出かける事ってないので、ナニカ疑ってる感!
バッグに入って車。。。そうなると、だいたいジジババマルのいる実家なんですが。。。

八王子 夕焼け ホタル 小川 公園 チワワ 犬
八王子にある、夕やけ小やけふれあいの里でした〜!
月曜なのに駐車場は満車御礼でドキドキしましたが、中は空いてて快適!

ほとんど街頭もないから、かなり真っ暗!
ホタルのいる小川周辺は、懐中電灯ないと足元かなり危ないです。

八王子 夕焼け ホタル 小川 公園 チワワ 犬
懐中電灯に照らされるオドオド福。
この後、ずっとバッグインしてホタル鑑賞←福には鑑賞も何もないと思いますが(^◇^;)

放流してから数日たっているので、かなり数は少ないですが
ジーッと見てると、フワフワ〜と数匹飛んで来ます(*´∀`)ノ


※音抜いてあります♪
カンちゃんが、何とか撮った動画をチョイ編集。
チラチラ〜と光が見えるだけですがo(^◇^;)o
久々に見たホタル、鬱蒼とした木々と小川のマッチングで
凄く神秘的でした〜〜!

でもでも、昔はホント凄かった……
田舎で、ホタルが人ぐらいの大きさの固まりになっていて
川のまわりに浮いてたりしました。
手でヒョイっとすれば、簡単に取れちゃうくらいの密集状態。
空にはデカい天の川が見えてたし
小さい頃の記憶なので、かなり誇張されてるのかもですが
とにかく凄い、忘れられない大自然の夏がありました。
あんな光景、もうずっと過去の事だけど、ホントに見られてよかったなぁ。。。
夏休みに田舎に連れてってくれて感謝だ〜(´ω`。)


餃子 王将 ギョーザ ノンアルコール レバニラ
その後、王将餃子とビール〜!
運転手カンちゃんは、もちろんノンアルですよ
餃子ビール、やっぱ合うよね!プハー!!



見たのかなぁ。。。



 


大河ドラマ「真田丸」が面白いので
読み始めましたが、これまた面白い〜〜!
ドラマの俳優さんを思い浮かべて読むと、さらに濃厚感っ
人の名前覚えられない自分、歴史モノを読むときは
自分で、絵や主な事件とか書いたキャラ表をつくる事が多いんですが
(三国志の時は、大変だった…)
今回は、なくてもわかりやすい〜♪
でも、先が長いので一応キャラ表つくろうと思ってますが。。。←記憶力なさすぎ



いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
人気 ブログ ランク ランキング アイコン 犬 class= ブログ 人気 村 ぶろぐ むら アイコン 犬
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

| 旅行 | 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
香港で結婚式〜後編〜
香港で結婚式〜前編〜
続きであります!

結婚式の翌朝。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
ホテル前、何か湖らしきものが。アヒルが浮かんでる??

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
昨晩、コンビニで買った甘うまヨーグルト飲料。バニラアイスを溶かしたような、かなりの甘さ〜

朝ご飯は、お粥を求めてフラフラ。お粥タイムはすでに過ぎている様子…
で、中国にいるのに、香港スタイルのお店に
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
ピータン粥と
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
エビわんたん。美味しい〜間違いなし(>ε<)
ただ、お粥に合う中華揚げパン・油條(ヨウティアオ)がないってのがショック!!

前日の香港でも、お粥を食べてたのだけど
その際、一緒に食べたお粥に入ってた油條が凄く気に入ってて。ここにもあるかと思ったのだけどなぁ。
こちら、前日香港でのお粥。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
チョコっと浮いてるのが油條。
さらに追加で
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
油條!!お粥と食べると大満足〜〜


香港 旅行 夜景 結婚式 参加
では、また香港に戻りますよ。電車でGO!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
また歩いて国境越え。。。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
川を横目で見ながら歩きます
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
この後、入国手続きで私だけ
何かのデータがない〜とかで別室で待機。
い…一体何故!?
もしや、深夜カラオケお姉ちゃんの画像を撮ったから…!?
ツイッターとかで、中国中国連発したから…!?
などと、ドキドキ妄想してると、すぐに解放。
何だったんだろうo(^◇^;)o
カンちゃんも珍しい事だよ〜?と不思議がってました


香港に戻ってホテルチェックイン後、気になってたスイーツ屋さんに。行列してたのですよね
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
平日だったからか、この時は余裕〜。おっと、凄いカワイイ店内。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
Sweet Teeth!甘いもの好き!的な意味みたい
メニュー表紙のワッフルタワー、凄そう。。。しかし、これ食べるのは無理なので…
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
頼んだのはコチラ。サクサクしたクリームを焼いた中に、クッキーやらナッツやらが入ってる 不思議食感のスイーツ。
これと、マンゴープリン、コーヒーでまったり。


夕方、お友達ジャクソンさん夫婦が食事に誘ってくれたので、ご一緒する事に〜♪
かなり天気になってたので、ピーク(香港にある可愛い山の山頂)
の夜景を見ながら夕飯が食べられたら嬉しいー!とリクエストさせていただいてしまいましたっっ
前回、来た時は昼間のピークしか見られなかったので、今回こそはっっっ
(これが後で、グダグダになってしまう原因になるとは知らず…)


香港 旅行 夜景 結婚式 参加
フェリーで対岸に渡り、奥さまオリビアちゃんと合流!
なんだか、天気は悪くなってるけど…頂上はどうだろ(^ ^;)

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
待ってる間にフェリー乗り場でゴチになった、シューマイ?のようなスナック。
コクのあるタレと、カマボコ風な中身が美味しい〜!
タクシーでピークまで移動!

。。。が!!

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
とんでもない渋滞で、全く車が動かず…!!
目の前のこのお兄さん(バスの広告)を何十分眺めていた事か(´ω`。)
仕事帰りでお腹もすいてるだろうジャクソンさん&オリビアちゃん
私がピークに行きたいとか言ったばかりに…す、すんません〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ
運転手のお爺ちゃんが、不思議な中国曲(舞踊?京劇?)をかけてくれてて
私的には、かなり雰囲気を楽しんでたのだけど、音楽のマッタリ感がグダグダ感に輪をかけて 車内は微妙な空気がぁ〜〜。
あぁ英語がうまく使えたら男女間のアレコレを話したかったのだけど
↑この話題が効果あったかどうかは謎だけど( ̄▽ ̄;)

そして、日本人だったら「私が山の上なんか行きたいと言ったばかりに、こんな事になってゴメン!」と 言うんだろうけど
香港の方は、どう感じるんだ!?
謝るとか、ヘンに思ったりして?
…とか、アレコレ国際的な感じ方の違い(?)を考えたりモヤモヤしつつ…

しばらくして、道を変えて渋滞を抜け、一気にピークへ!
しかし、山頂に近づくにつれ霧で真っ白!!
道の先も見えないぐらいで、これは夜景ムリぽい(^◇^;)
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
無理でした〜っ。しかし、これだけ白モヤモヤなのも、それはそれで面白いかも!
夜景というか霧を楽しみながら、楽しい夕飯開始ーっ
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
牡蠣、おいしー!数が1個足りないぞ!?後で持って来てくれました
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
その他,サラダとかピザとか生ハムとか、ビールに合う合う〜〜♪


帰りは、ケーブルカーみたいな乗り物ピークトラムに乗って下ります。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
きたきた〜可愛い車体!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
凄い傾斜があるので、景色も面白い〜
ビルが不思議にそそり立つ、ヘンテコ風景が楽しめます(*´∀`)

その後、バスでホテル近所に到着し解散ー!
仕事後なのに、夕飯ご一緒してくれてありがとぅぅ
タクシー内でモヤモヤした「謝るかどうか問題」は結局
「楽しかった〜!誘ってくれてありがとぉぉおおおー!」と嬉しさを態度で示して、解決した…ような…気がするんですが、どうでしょう!?
そして、楽しい思い出が、また一つ!おぅおぅ感涙・゜・(つД`)・゜・


香港 旅行 夜景 結婚式 参加
ホテル前。街中にあって、どこに行くのも歩いていけて超便利な場所でした。
チョコっと気軽に泊まるにはいいかも。
しかし、お水は無料のものがないので注意!(^◇^;)
ザ・キンバリーホテル(君怡酒店)(THE KIMBERLEY HOTEL)

タクシーで空港へ。
UBERを使って、ちょっとグレードアップした車で乗り心地ヨシ!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
このサービス(UBER)海外で、タクシー利用するのに超便利(>ε<)
走った道のりも表示してくれるし、支払いもスマートに完了しちゃうって!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやら日本でも使えるらしい??
UBERとは?
https://www.uber.com/


香港 旅行 夜景 結婚式 参加
帰りは、香港エクスプレス使用。ジェットスターより少し狭いような気もしたけど、私など(158cm)座席に丸まって寝られるし快適でありました

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
で、楽しみにしてた味千ラーメン。
カンちゃん出張の際は、これを食べるのを楽しみにしてるそうな。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
アジアンな揚げ春巻きがついてる!餃子がレンチンな感じだったけど、総合満足(^о^)

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
で、帰ってきました。
置いといた29号(ウチの車スマート★フク号)で実家へ移動〜
29号!ニク!?フク!!

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
実家にて軽く夕飯って事で、母・アヤミの筍ご飯。
ガツガツ食べるのに夢中になってて、写真撮るの忘れちゃいました(^◇^;)


さて、初日にアヤミメールで発覚したのですが
留守番の福に異変が。。。。!?
それは…も、もうご存知かと思われますが(^◇^;)
福 戻り 実家 香港
前歯が抜けてたのでした〜!!
以前からグラグラしてて、病院でも「そろそろ抜けるね」と言われていた歯だったんですが
実家宿泊初日でポロリだったそうです。
福 チワワ 歯 抜歯 抜けた 自然 犬 
左上の歯…すでにスカスカした感じですね(^◇^;)
まぁ、福もグラグラしてて気持ち悪かったのではないでしょか
そして、やはり…実家に数日いただけで
全体的に丸くなっておりまして〜!体重計ると、やはりチト増えてました。
マルのご飯とか、気をつけるようになったんじゃないのか>実家ーー!!

と、いうわけで
香港+中国のチョコっと旅でした!
アジア旅、やっぱいいわー大好きだぁ!ま〜〜た行きたいな〜〜〜っっ(*^_^*)


さてさて連休、本日最終ですが
皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
ウチはダラダラ中心で、連日のお酒にタップリ睡眠←当然プラス贅肉(笑)
明日から、普通の生活に戻れるのか!?!?


あっ後日、プチプレゼント企画やりますね〜っ


香港ホテルは楽天でポチッと予約してきました。


いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
マル バナー 動 イラスト ブログ 村
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ


| 旅行 | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク
香港で結婚式〜前編〜
というわけで、香港へ!
旅行記、まとめていきますが…ツイッター見てた方は
かなり「もう知ってるよ!」的な内容ですみません(^ ^;)


まずは、福を預けるため、実家にて一泊。
夕飯は、母アヤミと共に回転寿司さぁ
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
はま寿司…デザート好きなんですよねぇ


翌朝は、早朝出発のため
早々散歩へ。マル興奮してたためか朝4時起きしてバタバタ!!
香港 旅行 犬 明け方 散歩 暗 田舎
運転手カンちゃんは、寝かしておいて親達と私でプラプラと。


行きは、ジェットスター利用で行きました。
自分はジェットスターで、大阪に数回か行ってるんですが確か座席が狭かったような?
大丈夫かな?と思ったんですが、大きいカンちゃんでも、そんなに大変ではなかったそうです。
まぁ…前に座ってるお姉さんが、ドカーッと全力(!?)で座席倒して来たのは、ちょっと窮屈感あったんですが…(^ ^;)


到着して、まずは食事〜っ。
機内食なかったんですが、移動中お腹すかして、到着してすぐに
現地のものを即食べられるってのはいい事かも♪←いつも機内食がっつく派
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
(赤いの)酸辣湯麺、(白いの)雪菜肉絲麺。
アッサリしてて、ダシ的な深みがないかもo(^◇^;)o しかし、食べるとどんどんクセになるような!
雪菜がうーーまーー!


フェリー乗り場で、ビール飲みながらホケーとしてると。。。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加


午後8時から、レーザーショーがあると放送が!
じゃあ、せっかくだから見ようかっっ。あと2時間程あるけど。。。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
暗くなってきて、人が集まってきましたよ!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
始まった〜!真中にいた、あみだくじ風なビルが一人(!?)頑張ってる感じもありますが
音楽とビルネオン、たまにドドーっとレーザー光線ビビーーッ!
ゆる〜い、ほのかな迫力。しかし、大満足!無料だし←ここポイント

翌日、結婚式が行われる中国へ移動〜
香港から中国へ行くので、国境越えをするのであります!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
うぉ〜国境にありがち(!?)有刺鉄線が見えるー!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
出国!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
歩いて川を超えてます〜
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
この間、まだ入国してないので、今自分はどこの国にもいない存在なのか…
などと、考えたり。。。。


その後、電車でホテル移動しサクッと着替えて結婚式場へ!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
ドーン!ゴージャスだけど、可愛い式でした(*´∀`)ノ
けっこう早いスピードで、はいシャンパンタワー!はいケーキ入刀!と次次にイベントが。
これも、国の違いみたいなものなのかな?
集合してスタートするのも、けっこうノンビリしてて
始まるまで、数時間ゆっくり飲んでしゃべって…て感じでした。

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
はーい!ケーキ入刀〜!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
そのケーキ。上に本物のケーキがポンと置いてあるのが可愛い(>ε<)

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
新婦さま、ウェディングドレスから衣装変えして真っ赤なドレス!
何がイイって、胸に輝く豚ちゃん。愛らしいわぁ。
富の象徴だそうで、しかし、ヌケ感がハンパない〜

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
こちらは本物の豚丸焼き。あああ、リアルていうか姿そのまま!
皮パリパリで、すんごい美味しかったです(>ε<)

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
デカすぎな海老。これまた美味しかった〜

香港 旅行 グラス 似顔 似顔絵 イラスト 結婚式
切り子グラスの底に、似顔絵とか掘ってもらったものをプレゼントしました。


そして、酔っぱらい達は2次会へ〜!
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
大人なカラオケ。。。


どこが大人かって〜と。。。
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
ズラリ並ぶ、お姉ちゃん達から指名して
隣に座ってもらう事ができるそうな!

と、ここで事件が。。。
「きゃ〜、若い子がイパーイ(*^_^*)…どの子がいいかしら…」
とかニヤニヤして見ていたら
どうやら、女性(私)がこの場にいるのが、ちょっと問題だったようで
お姉ちゃん達にザワつかれ、多数が部屋を出てってしまった〜っっ(^ ^;)
中国のお客さん達に説明してもらい、
自分がいても、OKな子達が残ってくれ。。。。何とかカラオケスタートとなったのでした。
そうか…やっぱ女商売しようって時に、歳はいってても一応女がいるとやりずらいものなのかもね
てか、自分も女扱いしてもらえるもんなのか!とちょっと嬉しい感もあり(!?)

ワイワイとカラオケして解散後
ホテル周辺を探索〜
香港 旅行 夜景 結婚式 参加
セブンイレブンだ!と、思ったら
一号便利!!
う、うん便利そうだ。。。

香港 旅行 夜景 結婚式 参加
飲んだ後の麺だよね!いつもはセーブしちゃうけど旅行だしさ!
…って、事で、刀削麺10元と水餃子12元。
う、うまかった〜お腹いっぱいなはずなのに、ペロリ。。。



というわけで、2日目まで一気にやっちゃいましたo(^◇^;)o ←荒い〜〜
後半に続くっっ!
あ、またまたミニミニお土産企画もやりま〜す♪(*´∀`)ノ



5/15(日)午後12:20〜お昼にチョイっとやりますよ〜!
カンちゃん&楽しい仲間、イカす中年バンドっっ
とはいえ、魂の泣かせ曲あり!超絶カッコいい迫力演奏あり!ゴスペルあり!? 八王子だから、都心からは遠いんですがぁ〜
受付で「kkb48ガウリン」と言っていただければ、ご招待しますよっっ♪ ぜひっ!お会いできたら嬉しいですわぁー(*^_^*)
バンド kkb 48 メンバー バンド カッコ 漫画
→八王子MatchVox



いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!
マル バナー 動 イラスト ブログ 村
(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)


アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい〜♪
NEW!連載あれこれ更新中〜☆
アイリス 犬 バナー アイリス 猫 バナー

JUGEMテーマ:わんこ

| 旅行 | 16:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク

Copyright (C) yukakuma All Rights Reserved.